お客様の声

2011/12/14更新

ATMの中に小さな台が必要です。特に女性の方はバッグを置く所が必要です。

ご不便をお掛けして誠に申し訳ありません。防犯(盗撮カメラ設置等の未然防止)のため設置しておりませんでしたが、防犯上支障のないことを確認の上設置していきます。
当組合では巡回警備を行っておりますが、万が一不審なカメラなどが設置されていた場合には、ATMに設置している電話機等により直ちにご連絡下さい。

回答者:酒井靖浩

直売所で季節によって欲しい商品がない場合に、いつ入荷するなどの情報も答えて欲しいです。

ご意見ありがとうございます。直売所では季節によって取り扱えない物もございます。情報を分かりやすく表示する他、職員への指導もして参ります。

回答者:石川真弓

直売所の対応が事務的で、サビスが悪い感じがする。笑顔での声かけや案内などをして欲しい。

直売所をご利用いただき、誠にありがとうございます。研修や指導により更なる接客態度の向上を目指し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参ります。

回答者:勝村裕樹

支店の窓口で、カウンタの職員は挨拶するが奥の職員が何の挨拶もしないなど、職員の対応が不満。お客様を第一に優先するように認識を改めてほしい。

誠に申し訳なく、深くお詫びを申し上げます。お客様一人ひとりに常に親切丁寧に接するよう、接客の向上に努める所存でございます。

回答者:村山厚

広報誌が届く時期が遅く、その号に掲載されている相談会などに間に合わない。

広報誌を御覧頂き、誠にありがとうございます。広報誌は地区ごとに配布時期が分かれているため、内容と時期が合わない場合があることを深くお詫び申し上げます。今後は配布時期の差を考慮し、相談会等の予定を掲載していきたいと思います。

回答者:長野里子

支店の窓口に挨拶もしない職員がいる。無言で応対されるのは、すごく気分が悪い。

御意見ありがとうございます。今後はこのようなことのないよう職員全員が元気よく親切な対応をするよう指導していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

回答者:中野重己